2007年08月24日

グランドメゾン等々力その2

こんにちは、岡本です。
ついにグランドメゾン等々力が完成しました!
前々回の予告通り物件の写真を盛りだくさんで紹介しますね。

まず、間取りを見てライトウェルって何?と思っていた方、これがライトウェルです。
配管等がこの中を通っているので物件内はスッキリです。
晴れた日はここから優しい光が差し込みます。

Pass076.jpg

広々リビングは床暖房完備!美しい中庭を望めます。
庭付きの家のようです。(しかも自分で手入れしなくて良いのが素敵)
バルコニーでちょっとしたガーデニングも素敵ですね。
周りに高い建物がないので、日当たりも良く明るいです。

Living%E3%83%BBDining2%20055.jpg

機能充実のキッチンは便利なディスポーザー、食器洗い乾燥機、オーブン完備
ガスコンロはお掃除のしやすいガラストップに変えました。
意外と置き場に困るゴミ箱は対面のカウンター内にスッポリと収まっています。
ゴミ箱周辺は散らかりがち(私だけ?)、これはいい!
ちなみに、キッチンからもリビング・ダイニングと中庭が望めます。


そして今回浴室にテレビを設置しました。
ドラマを見たくてついついお風呂に入るのが遅くなってしまうという方、
大変重宝すると思われます。(長風呂になってしまいますね)

Bath%20Room089.jpg

トイレは全自動お掃除トイレ「アラウーノ」に変えました。
TOKIOの松岡君が宣伝しているアレです。
自分で毎回お掃除するなんて、なんて賢い子!(我が家にも来て欲しい!)

最後に、昔家庭科の授業で習ったのですが、
日本人は他に類を見ないほど物持ちだとか。
そんな日本人に欠かせない収納もバッチリです。
各部屋にクローゼット、主寝室にはウォークインクローゼット。
それだけではなく、洗面台収納やリネン庫、廊下の収納が設けてあります。
Bedroom067.jpg
独断と偏見でご紹介しました「グランドメゾン等々力301」いかがでしたか?
私の気に入っている箇所をストレートに書きました。
少しでも良いなぁと思われた方、ぜひ内見に来て実際に見てみて下さい。

by  | 2007-08-24(11:14) | 仕事 | Trackback