2007年08月31日

ジェントルエア神宮前

8月も今日で終了。
いよいよ明日から9月、秋ですね。
秋と言えば、食欲の秋!
秋刀魚・松茸・栗.....。
そうです、宮崎同様食いしん坊の鈴木です。

さて、弊社のホームページがリニューアルしてから1ヶ月が経ちました。
おかげさまで、以前よりアクセス数が増えております。


「ブログ、楽しく読んでいます。」
「物件が見やすくなりましたね。」

などのお声をいただいたり、また弊社を初めて訪れるお客様はスタッフ紹介のページを
必ずと言っていいほどプリントアウトしてご持参いただいております。

このようなお客様の声をお聞きできることは、とても嬉しいことです。

これからもホームページに様々な情報を掲載していきますので、
今後もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日物件の写真撮影のために 「ジェントルエア神宮前」 に行って来ました。
ジェントルエア14階からの眺望の素晴らしいことと言ったら・・・!!!

毎年行われる外苑の花火もこの場所からは、建物に何も邪魔されることなく観ることが出来ます。
また、寝室側のベランダからは新宿副都心の高層ビルがとても近くに見えます。
こんな素敵な東京の景色を見ながらの生活。
本当に憧れてしまいます!

部屋の写真撮影を終了して、下記写真の1Fロビーのソファーに座っていたら、
私の前にとても可愛い小学生の女の子が現れました。

「お友達待っているのかな?」 と声をかけると、
「ううん。おばあちゃんを待っているの。これから一緒にプールに行くの!」
と、とても嬉しそうな声。

それから素敵なおばあちゃまが現れるまで、小学校4年生の可愛い女の子から
学校の楽しい話を色々と聞いていました。

そんな小学生の笑顔に癒された私が、その後幸せな気分になったことは言うまでもありません。

▼眺望の素晴らしい 「ジェントルエア神宮前」 の詳細はコチラ!

%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%20041.jpg

by  | 2007-08-31(13:22) | 仕事 | Trackback