2007年09月04日

目黒区の魅力!

こんにちは。
今日のランチは、大好きな「さんま定食」を食べた鈴木です。
何でも今年のさんまは豊漁だそうで.....。

さんまと言えば、目黒区の有名なお祭り「目黒のさんま祭り」。
今年はいよいよ今週末9日(日)開催です。

気仙沼から水揚げされたばかりの新鮮なさんまがこのお祭りで食べられます。
炭火焼にこだわり絶品ですが、このさんまを食べるには引換券が必要になるので、
早めに会場に行くことをお薦めします♪
※「目黒のさんま祭り」 → http://www.owarai.to/meguro/

さて、目黒と言えばもうひとつ!

ホームページのWhat'sNewに昨日より掲載していますが、
この度 「目黒ハウス701」 の販売を開始しました。

昭和44年に建築されたこの「目黒ハウス」は、ヴィンテージマンションとしても
よく取り上げられています。

芸能人が多く通うことで有名な日の丸自動車学校の道路を隔てて、
1本裏に入った公園の隣rりにあるので、環境も抜群です。

弊社で販売している「目黒ハウス701」は、
とにかく広くて眺望が最高です。

書斎の窓正面からは、下記写真のように東京タワーが見えます。
目黒は、緑も多く静かな環境なのでこの土地を愛する人も多いはず。

「目黒のさんま祭り」しか興味がなかった私も、
目黒周辺を歩いてみてすっかり目黒が好きになりました!

たまには、自分の住んでいるエリア以外を散策してみてはいかがでしょう?
きっと新たな発見があるはずですよ。

▼目黒ハウス701 → 詳細はコチラ!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20044.jpg

by  | 2007-09-04(13:37) | ライフスタイル | Trackback